ビジネスに取り掛かろう
WhatsApp Businessは、ビジネスオーナーがより効果的に消費者に接続できるソーシャルネットワーキングアプリです。これは、人々がチャットメッセージを介して製品またはサービスについて問い合わせる便利な方法を提供します 。これは、今日のペースの速いライフスタイルに最適です。 WhatsApp Businessには、 優れた顧客サービスを提供するのに役立つ機能が備わっています。
即答
ソーシャルメディアページを介してメッセージを送信したり、事業所自体に電話をかけたりするなど、企業に連絡する方法は他にもたくさんあります。ただし、特に忙しい人のために、誰もが電話をかけたり、ページにアクセスしたりできるわけではありません。音声通話も逃すことがあり、同時に行うことはできません。これは、多くの異なる発信者からできるだけ多くのクエリに回答しようとする場合、あまり効果的ではありません。一方、ソーシャルメディアの関与を確立することは、多くのオンラインコンテンツが利用できるため、非常に注意をそらすことができます。
したがって、WhatsApp Businessは、ビジネスオーナーが多くの顧客に遅滞なく対応できる、 すっきりした、より速く、より組織化された方法を提供します。コミュニケーションはチャットメッセージを受信し、返送の簡単な方法を通じて簡単になります。 WhatsApp Businessを便利にするものの1つは、ユーザーがワンクリックでデフォルトの応答を送信できるメッセージングツールです 。たとえば、顧客にわかりやすい印象を与えるために、クエリを初めて送信するユーザーに自動的に送信されるデフォルトの挨拶メッセージを設定できます。ビジネスプロフィールのチャットボックスを開くと、ユニークで有益なメッセージが彼らを歓迎し、質問をすることを奨励します。できるだけ早く連絡することを約束します。生成できるその他のメッセージは、クエリの送信時に現在利用できない場合の返信と、顧客がよくある質問を撮影したときにクリックできるクイック返信テンプレートです。
調子はどう?
WhatsApp Businessのもう1つの良い点は、アカウントのトラフィックを監視できることです。つまり、アプリは、毎日受信しているメッセージの数、受信している応答の数、未読のままになっているメッセージの数などを確認できます。このデータは、どのメソッドがより幅広いエンゲージメントを保証するかを判断するのに役立ち、メソッドを戦略化および改善できます。さらに、メッセージを整理するのに役立つように、会話の性質に応じて色分けすることができます。保留中の注文、支払い、さらにはあなたが偽のバイヤーであると思われる人についても質問がある人をマークし、ラベルを付けることができます。
一流の顧客サービス
WhatsApp Businessは基本的にビジネスの顧客サービスを向上させるアプリであり、 良い印象を残すのに役立ちます。同時に、ビジネス管理に役立つため、起業家の効率と生産性が向上します。 WhatsApp Businessは、売り手と買い手の両方が相互に接続するための、より便利で便利な方法を提供します。
ユーザーレビュー
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